主頁 > 201402

2014.02.20 Thu モンハン 大狩猟クエスト

banner_accessorykit.jpg

お仕事情報です。
カード若干枚描かせて頂きました。
イラストやカード名前も掲示許可いただけませんので
公式サイトのみ載せてました。

昨年描いていたですがよろしくお願いします..!


-

お気に入りな装備が描けていただいてたのしかった~
しかもかわいい女の子ですもの!
こないだも4やっています、ネットでやれば便利かつ楽になるんだ、
3RDのとき300時間越えてなおHR7のまま..
3Gもほぼ同じもっと早い放置になってしまった。
今や100時間足らずにHR100に上がったから
一人できわめててこずりすぎますね..


-


年越しとともに以前の仕事情報も削除しました、
後にまとめ直すつもりです..。

2014.02.02 Sun

000S.jpg

友人への誕生日絵ですがいつも遅刻になってしまう..!

-

春休みのうちに昔のアニメを見返したりして心行くまで描いたりもしていた
本当にひさびさのリラックスなんだから快適っす!

今年の目指しはたぶん、仕事が目白押しにならないように引受け、
こころに余裕を与えようとしたいんなぁ~
仕事も面白いなんだけどむりにやって面白さも失っちゃう、
実は悩むことに...ストレスがたまりすぎると衝動買いしたりしてしまいがちだってことだ。。!