主頁 > pic

2014.05.20 Tue


mioda0519.png


今年必ずしっかりここを動かしようと思ってたが
気づいたらもう半年経たじゃないか..はやすぎる!
同人活動に関し、なにかしたりするかなあとおもいながら
多忙でだんだん離れていく気がして
息抜きの落書きしかかけない..それだけの時間がもらえればもう有難いといった方がいいです、
とはいえ原稿も楽しんでて残念かなにかいうつもりがない、
ただ、やっぱもっと上手になれば描きたいのをより多くかけるようになるよねと思ってる。

-

引き続きはピクジブにあげたキルラキル落書きです、皐月様ばかりだけど。
(ネタバレかも注意して

[Read more...]

2014.02.02 Sun

000S.jpg

友人への誕生日絵ですがいつも遅刻になってしまう..!

-

春休みのうちに昔のアニメを見返したりして心行くまで描いたりもしていた
本当にひさびさのリラックスなんだから快適っす!

今年の目指しはたぶん、仕事が目白押しにならないように引受け、
こころに余裕を与えようとしたいんなぁ~
仕事も面白いなんだけどむりにやって面白さも失っちゃう、
実は悩むことに...ストレスがたまりすぎると衝動買いしたりしてしまいがちだってことだ。。!


2014.01.14 Tue



2014-01-17_153025.png



新年快樂~農曆過年前完成!safe~
想重畫蛇年了xD

旧暦の新年前に完成してよかった!
なんどなく去年のテーマ絵って描き直したいな~真剣に

[Read more...]